1. >
  2. もっと知るべきかな

もっと知るべきかな

利用した事はないですが、高額なイメージがあります。ハウスクリーニングにも多種多用だとは思いますが、知識もあまりなく漠然としたイメージしかありません。

ハウスクリーニングといえば、ダスキンが一番思い浮かびます。換気扇や浴室、窓拭きなどプロの技を見て見たいとの思いはありますが、なかなか高額そうで自分でやらないとと思ってしまいます。

ハウスクリーニングとは、家ごと綺麗になる?部分的に?と疑問だらけの域です。

クリーニングのプロに任せてみたら楽だった。

エアコンのカビ臭さが自分たちの掃除では改善せず、エアコンクリーニングを外注したことがあります。大手業者ではなく自分で探した個人の業者さんにお願いし、当日はどんな方が来るか正直不安がありましたがしっかりとした養生と丁寧な洗浄作業でした。プロ仕様の洗剤や機械を使って自分ではできない部分もきれいになりますし、自分で探したことでクリーニング費用も相場の半分ほどで済んだので思い切って頼んでみてよかったです。日々掃除には気を遣っていますがプロにお任せするのも気持ちが楽でよかったです。

ハウスクリーニング業者に依頼すると確実に綺麗になります!

ハウスクリーニングはお金が勿体ないと思う人もいるかもしれませんが、みんなが掃除が得意だとは限りません。

女性だから部屋が綺麗だと思うのは間違いです。

目に見える所の散らかった物を積み重ねただけでも少し綺麗になったように見えますが、実は変わっていません。

また、特に水回りの掃除は嫌ですし、エアコンや換気扇は放置です。

年に数回でも良いので定期的にハウスクリーニング業者に依頼してとことん綺麗にしてもらうとスッキリすると思います。

ページのトップへ戻る